7/29(日)繕い茶寮●終了~

暑い暑いなか、来てくださった方々、ありがとうございました!
a0251604_21525566.jpg

じぶんでお直ししてみたい!という方とはいっしょにやってみよーという今回の試み。
いっしょに、というのは初!なもんで、お値段ていくらくらいがよろしいんでしょかね…?
なんてお客様に聞いちゃったりしました…感謝!
ありがとうございました◎
a0251604_2155299.jpg
a0251604_21561679.jpg

a0251604_2159316.jpg

じぶんの手で繕うと、愛着がさらーにわいちまいます。
すりきれ袖は、丈夫に…なった!
a0251604_2205751.jpg

お昼ごはんは、
wasanbonふみさんの、じゃがいもぎゅぎゅっと!美味いビシソワーズと、
comadoさんのこれまた美味い、チョコミントババロアぷるんぷるんですよ。
ローズマリーフォカッチャも、深呼吸したくなっちゃうね。スーハー

愉しいじかん、ありがとうございました◎ 
a0251604_21574367.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2012-08-14 22:39 | memo
<< ●おしりに花● 2012.8/4(土)『嘘はと... >>