龍岩祭へ◎

9/1(土)~2(日)と、山形県蔵王温泉で愉しく開催☆蔵王龍岩祭へいってきまっす!

おともだちの、humor village(ユーモア村)あらがさんの、
「ちいさいモカシンをつくろう」ワークショップもありますぞ◎
皮をじぶんの手で、ひと針ひと針縫って、革靴をつくります。
a0251604_2352041.jpg


橋のした も、ちいっと繕い屋しますので、フェス中にはしゃぎすぎて服が破けた!とか、なんだか穴ぼこがあいてることに気が付いた、なんて方も待ってます。どうぞどうぞ
その場で直します◎
a0251604_2494683.jpg

●タイツ穴ぼこ●

8/4(土)のすてき植木屋さんsenkiyaでの、「嘘はときには星降らす」でご一緒した
青谷明日香さんも2日に出演しますよー☆いや~とても いいんだな

お時間ある方、気持ちのいい蔵王へ、ぜひともどうぞ~!
[PR]
by hasi-no-sita | 2012-09-01 02:50 | おしらせ | Comments(2)
Commented by めみ at 2012-09-02 17:50 x
今日行きました(^○^)母の穴ぼこがない服を、かわいくして頂いてありがとうございます!あまりにも気に入って、私達もやってみたくなりました(^○^)♪
Commented by hasi-no-sita at 2012-09-04 00:21
めみさん◎龍岩祭は楽しめましたか??頼んでいただいて、どうもありがとうございました!嬉しいなあー  ぜひやってみてくださいね☆お母さまにも、よろしくどうぞ・・・♪
<< ■2012.10.7(日)縁側... ●おしりに花● >>