■2012.10.7(日)縁側ごろつき市

10月に入ったとたんに、仙台は秋!
ちゃりに乗っていると、キンモクセイの香りが、がんがん鼻にはいってきます。
すごい主張。でもこの異国情緒あふれるような香りは、夏さよなら!切なくなるような、秋ようこそいらっしゃい!ワクワクするような、なんちゅうか、ちょっと不思議なきもちになるなー。

おしらせです◎

●2012.107(日)「 縁側ごろつき市× 風土市 」 10:00-16:00
   
・場所……山形県村山市 最上徳内記念館 [村山市中央1-2-12 ]
            ●電話0237-55-3003

コンセプトは「 つくった人が売る人 」!!
すてきな作り手さんが、盛りだくさん!
wasanbon風土市チームとして、参加します。
どうぞどうぞ、あそびにいらしてくださいまし☆



wasanbon
http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/
縁側ごろつき市
http://gorotsuki.tumblr.com/
a0251604_23565316.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2012-10-05 23:57 | おしらせ | Comments(2)
Commented by yukibonnrinn at 2012-10-06 14:17
そろそろ顔がみたいなぁ~と思っていたら、
相変わらず楽しいことしてるのですね♪
いつか、みやげ話をたんまり聞かせてネ(^-^)
Commented by hasi-no-sita at 2012-10-08 23:10
ありがとうございます!
こちらこそ、お話したいな~と思っているところです。
あそびにいきますー♪
<< ■縁側ごろつき市・終了~ 龍岩祭へ◎ >>