■2012.12/2(日) ふゆくら室

すっかりさむーくなってきました。
仙台も、雪がちらりほらり。
いやーしかし、寒いがあるからあったかいが嬉しい!
四季サンキュウ
温かい食べものが、しみわたるー季節です。豚汁だいすき

お知らせを ひとつ…明日です!↓↓


■2012.12/2(日)  『 ふゆくら室。』

 11:00 - 16:00 wasanbon 店内にて(仙台市青葉区東照宮1-7-16)


・橋のした は、繕い物のご相談や、ちょっと動くはがきなどを持って行きます。
 衣替えで、アッ!発見した穴ぼこなど、どうぞお持ちください◎
 アトリエ「み」さんのめんこい!てぬぐいで、前掛け作りも楽しめますよ~
 (てぬぐい代+¥600です)
Comadoさんの、塩麹鶏ハム のサンド×和風ミネストローネ×レシピセット。
 保存がきくので、つくり置きもできる塩麹鶏ハム。日々のごはんにも、おもて
 なしにも嬉しい1品。クリスマスやお正月料理にもぴったりです。
 塩麹鶏ハムをはさんだサンドと、鶏ハムづくりの過程で出るスープを用いた
 和風ミネストローネ、レシピを含めたセットがあるようです!
 オイシソーウ♪

どうぞ、ちょろっとあそびに
おまちしてます☆
a0251604_12442985.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2012-12-01 12:45 | おしらせ
<< ■ふゆくら室・終了~ ■縁側ごろつき市・終了~ >>