■ふゆくら室・終了~

寒い中、12/2の ふゆくら室にあそびに来てくれたかたがた、どうもありがとうございました!
Comadoさんの和風ミネストローネが、なんともただいま~と帰りたくなるような、すてき過ぎる香りを解き放っていたので、即刻いただきやした。いちぢくのガトーショコラも、ほっぺた落ちるぞ。
そんな香りの中、穴ぼこ繕いものや、手ぬぐい前掛け作り。
手ぬぐいの作者・アトリエ「み」みいこさんもあそびに来てくれて、どうも初めまして!
wasanbonの空間は心地がいいもんだから、ついつい今回も長居をしちゃいました。
あっというまの1日、ありがとう◎
a0251604_22373138.jpg

a0251604_2241826.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2012-12-20 22:54 | おしらせ
<< 盛岡 OODにて●●● ■2012.12/2(日) ふ... >>