人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡 OODにて●●●

メリークリスマース!
今、盛岡のOODにて、橋のしたのものたちを置かせていただいてます。
ちょっと動くカードが色々と、飾りものたちです。
12/21の「冬至ライブで冬じたく」の青谷明日香さんライブで飾ってもらったハタも、まだいまーす。
なんだかじぶんの分身がOODに居るみたいで、ウレシイなぁ。
ひとりは仙台・ひとりは盛岡に居る!きもちだ
作家さんたちの、ピアスや布小物など可愛いものたちもおるよ☆

色んな種類のブラウニーや、ごはんがうんまい、おふたりの人柄であったか~いひとたちが集まるところ・OODへ ぜひあそびにおいでくださーい
盛岡いいとこ皆おいで~
盛岡 OODにて●●●_a0251604_23173499.jpg
盛岡 OODにて●●●_a0251604_23184957.jpg
盛岡 OODにて●●●_a0251604_23193041.jpg

by hasi-no-sita | 2012-12-25 23:26 | おしらせ
<< ●毛糸靴下と、シャツ● ■ふゆくら室・終了~ >>