■「つながるくらし市・花巻BaanGajaにて」終了~◎

 3/24(日)。この日は吹雪で、そんななか来てくださった方々、ありがとうございました!
バスで仙台から向かったのですが、高速はマッシロだけどスイースイーと走り、けっこう大丈夫なんダネ、なんて思っていたら、北上市内で渋滞にはまり…始まりの11時に遅刻をしてしまいました。
なのに、あたたかく迎えてくださり…バーンガジャの皆さん、出店者の皆さん、ばたばた開店準備にもかかわらず、んん?と興味を持ってくださったお客さま。
どうもありがとうございました!

 ジーンズのひざ穴ぼこ、愛用ニット、きれいな色のネクタイ、家が近くだから!と小学生のお子さんと一緒に戻って持ってきてくれたコドモジーンズ、お気に入りのワンピース、おばあちゃんからいただいた手袋、上着、入院したものたちもいますが、繕わせていただきました。
ありがとうございました☆
一緒に出店だった、a.sheepのあさみちゃんも沢山繕い物をお願いしてくれて、うれしーかぎり!

OOD  ナッツアレルギーの方のためのブラウニーも新登場!ほうじチャイも、あたたまりました。しみわたーる
a.sheep  子ども用かぼちゃパンツ可愛すぎる…!念願の布マスクをお買い上げ~
●クマガイユキコ  どれもこれも可愛いはんこたち!カードも迷っちゃいます。
マルモ  もっさんのパンも売り切れました。おかげさます!

ナンテコッタ、写真をとってないじゃないか。うう、とてもいいところ・空気だったんですー しかしながら百聞は一見にしかず。レッツラゴーゴー花巻!「つながるくらし市」は、月1でBaanGajaでやってるよ!

OODしょーこさんが撮ってくれた、「ぎりぎりエプロンズ!」
第一号お買い上げありがとうございまっす☆
a0251604_23503510.jpg
a0251604_033523.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-03-05 00:37 | おしらせ
<< ■2013.4/20(土)~2... ■2013.2.24(日) 第... >>