■盛岡てどらんご

2013.5/12(日)
盛岡で年に2回行われたいる、「てどらんご」にいってきました☆
cafe OODブースに、a.sheepの あさみちゃんと、橋のしたもちょいっとおじゃましまして、今回は繕いではなくカードやピアスで出店でしたー!
悔しくも、3日前に嘔吐下痢風邪10年以上ぶりの38℃になっちゃので、てどらんご2日目のみおじゃましてきました。快晴!春だ、春が来たぞ!な、いとすばらしき天候。
いやーしかし、じぶんは子どもの頃から熱が出ないもんだから、風邪ひいても学校休めなくてヤダナーと思っていたけど、熱が出せたことが嬉しいぞ!悪いものをやっつけてるかんじ。思いのほか、スッキリしました◎
a0251604_1735412.jpg

a0251604_17362036.jpg

いっしょに出店、愉しい~嬉しい~!
いつもありがとうです♪cafe OOD&a.sheep
a0251604_17365376.jpg

a0251604_17375876.jpg

a.sheep
a0251604_17383236.jpg

おとなりは、nagasawa coffeeさん♪
めんこいティピは、あさみちゃん作!中に入りたい→瞑想したいしたーい
a0251604_1739854.jpg

橋のした  この日は母の日!うでのびーるカードも、母の日仕様。
友だちユキの yukinohiピアスも!
a0251604_17395579.jpg

ありがとーう☆
a0251604_17402765.jpg

カラコマ工房のごはん、ウ、ウマイ!玄米ジャンバラヤ&大豆の唐揚げ
a0251604_1741642.jpg

来ててくださった方々、出店者のみなさん、ありがとうございました♪
a0251604_172226100.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-05-18 17:47 | おしらせ | Comments(0)
<< ■2013.6.1(土) 繕い茶寮 ■『青空商店』終了~! >>