人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍岩祭、おわったよ◎

8月24~25日と、龍岩祭へ行ってきました。
もちろん山の天気、気まぐれにザザーっときたりはするけど、ほぼ天気よろし!
気持ちいい2日間でした。

ワークショップ村も、それぞれのブースで思い思いに、みなさん楽しそうで、なによりでしたー!
外で手を動かすって、やっぱりワクワクダゼ!と。
お友だち荒賀さんの、ベビーモカシンワークショップはじめ、ステキな村になりました♪

盛岡よりOODのみなさん(もちろんコーヒーブレイクはブラウニーだっちゃ!)、山形村山よりNOUKAさん(ふすまクッキー香ばしくて美味しかったなー!)、山形真室川よりパン屋げたやさん(冷たいコーンスープが甘いうまい!しみわたったー!)

嬉しい出逢いもあり♪美味しいホットサングリア(おかわり行きまくりー)に温められながらの音楽。ロープの結び方講座(急遽!)あり。いや~さいこうでした。来て下さったみなさん、蔵王のみなさん、ありがとさんでした!
また来年!
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23432030.jpg

龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_234338100.jpg

龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_2344483.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23451350.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23452374.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23455567.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_2346617.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23461969.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23464136.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23465457.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23473644.jpg
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23475357.jpg

龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23572040.jpg

龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23481085.jpg

これは昨年の、じゅっきー。(お米じゃないよ樹氷だよ)
龍岩祭、おわったよ◎_a0251604_23484998.jpg

by hasi-no-sita | 2013-09-03 00:04 | memo
<< ●半ずぼん ■2013.8/23(金)~2... >>