人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■『青空商店2015夏』終了ー!

あっというまの1日でした!
たくさんのかたが繕い物を持ってきてくださって、嬉しいかぎり!お待たせしてしまってごめんなさい!でしたが、愉しい出展者さんのブースいろいろ、音楽もおいしいものもたくさんで、みなさん思い思いの時間を過ごされていたようで、さっさか手を針を動かす背景の空気感が気持ちよく、わたしも集中力がググッ!と、清々しかったです。

なんと良い青空商店~☆
ヤッホイ

以前繕いを頼んでくださったかたが、同じ服の違う場所を頼んでくれたり、
シャツの汚れた部分の繕いや、ポケットの補強、手袋の穴ぼこや、どうしても着ていると開いてしまう小さな穴ぼこ、
穴ぼこはないけれど、ポイントにと頼んでくださったり、
お子さんのずぼんの膝小僧や、Tシャツなど。ちびっこたちにどの色が好き?と糸を選んでもらうのもおもしろくて、そして色の組み合わせのセンスがすてきー!わたしはどの色も好きですが、直感で選ぶものは、大人も子どもも楽しくて、結果すてきなものになっていいなぁ。ワックワク~
入院でいいですと、預けてくださったかたもいらっしゃいました。楽しく出店できることに毎度感謝。。どうもありがとうございました!

オーマイガーなことに、バタバタとしてしまい写真もあまりとれず。。でしたが、思い出は胸にー!また、青空商店にて、これからもいろんな出会い・つながり・発見がそれぞれのかたにあることを願いまっす。
道具屋さんのおふたり、色々とサポートしてくださる他の出店者のかたがた、楽しみにあそびに来てくださるみなさん、どうもありがとうございました!
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17064817.jpg
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17065213.jpg
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17065555.jpg
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17065820.jpg
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17070263.jpg
■『青空商店2015夏』終了ー!_a0251604_17070766.jpg

by hasi-no-sita | 2015-07-18 17:04 | memo
<< ■8/22(土)~23(日)は... ■7/4(土)~5(日)は、盛... >>