人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■8/6(土)は「Hannou Green Carnival」にて、ワークショップしまーす

midorinotento のまゆさんからおさそいいただいて、
8/6(土)~7(日)に埼玉県飯能市にて行われる
「ハンノウグリーンカーニバル2016」に、ワークショップで参加しまーす☆
「マナブ アソブ ツナガル」がテーマのファミリーフェスティバルで、
あけぼのこどもの森公園、駿河台大学、飯能市民会館のそれぞれの会場で、ライブやたべもの、ワークショップなどなど盛りだくさんなご様子☆

子どもたちがわくわくするようなワークショップを☆ということで、「毛糸の○をつなげてネックレスをつくろう!」をやりまーす。
いろんな色の毛糸の○から好きなものを選んで、太めの針とひもでつなげて、できあがり!

今回は、繕いではないのですが、ちびっこたちとのワークショップは前からやってみたいな!と思っていたので、とても楽しみです。わくわくさんになりたいぞ。

くわしくは、こちらへどうぞー!
■8/6(土)は「Hannou Green Carnival」にて、ワークショップしまーす_a0251604_07473787.jpg
■8/6(土)は「Hannou Green Carnival」にて、ワークショップしまーす_a0251604_1601592.jpg

by hasi-no-sita | 2016-07-18 16:07 | おしらせ
<< ■ありがとうございました「Ha... ■青空商店2016夏☆ありがと... >>