■町分マルシェ終了~ありがとうございました!

昼間は太陽がバシッと顔を出し気持ちのよい秋晴れ!夕方は冬の香りプンプンな1日でした。

いつもは穴ぼこ繕いですが、今回は久しぶりのものを売る、というかたちで、楽しくもハッとする発見があったりの1日となりました。ものを介して、いろんなことが伝わったら嬉しいなーと。

もんぺの話にも耳を傾けてふむふむ!と感じていただけたかたもいて、嬉しかったです。

寒いなか来てくださった方々、主催者の皆さん、出店者のみなさん、ありがとうございました。
お隣だった岩本農園さんの春菊、香りが強くて、いや~美味しかったなー!
a0251604_07381366.jpg

a0251604_07382055.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2016-11-01 18:42 | おしらせ | Comments(0)
<< ■青空商店2016冬、はじまり... ■10/30(日)は、町分マル... >>