人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■青空商店2017ありがとうございました!

■青空商店2017ありがとうございました!_a0251604_21101889.jpg

■青空商店2017ありがとうございました!_a0251604_21102252.jpg

■青空商店2017ありがとうございました!_a0251604_21102737.jpg

■青空商店2017ありがとうございました!_a0251604_21103294.jpg

■青空商店2017ありがとうございました!_a0251604_21103617.jpg

とても暑い熱い1日でした。
が、出店者さんも、お客さんも、みんな笑っている!そう、青空商店だから!

来てくださったみなさん、出店者のみなさん、そして道具屋さん!どうもありがとうございました。

わたしはというと、まず初めに矢ノ目糀屋さんの甘酒をグイッとやりまして、よーし始めるぞ。汗が吹き出るほどの暑さの中での繕いが、なんとも集中力が冴えていることに気がつきまして、気持ちよく、おもしろい1日となりました。今回もいろんな方と繕い物にお逢いできて、嬉しいです◎

どうもありがとうございました☆
by hasi-no-sita | 2017-07-16 17:11
<< ■10月8日(日)は、縁側ごろ... ■青空商店2017!は、7/8... >>