■10月の、縁側ごろつき市、ありがとうございました!

気持ち良い秋晴れの1日で、ありがたくいつもの縁側の場所で、今回も繕うことができました。

前回も頼んでくれた方、繕いの相談をしてくださる方、おしゃべりしにきてくれる方、もちろん初めましての方も!

とてもありがたや~、嬉しいです◎

出店者のノウマドさん、カジワラ珈琲さん、結yuiさん、ぽたじぇさん、実行委員のたきちゃんも、繕いを頼んでくれました。こめやかたのなおさんは、手ぬぐいに刺繍をと!下手くそで申し訳ないですが、楽しかったな~

ありがたいな、嬉しいなー。

ジーパンのひざは、いつもごろつき市にあそびに来てくれる小2の男の子とお母さんが頼んでくださいました。
スライディングばっかりするから穴が開いちゃうのよね、とのこと。
いい!!そう、スライディングは楽しいんだ。のびのびと毎日過ごしておくれ!穴ぼこはいくらでも繕うからー!
んもう、わたしも久々に本気スライディングしたくなりました。
出来上がりに、「よっしゃ!」と喜んでもらえて、ほんとうに嬉しかったです。

ごろつき市実行委員のみなさんをはじめ、あったか~いひとばかりのごろつき市。

今回もどうもありがとうございましたー!
a0251604_20423728.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2017-10-11 20:41 | おしらせ | Comments(4)
Commented at 2017-11-14 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasi-no-sita at 2017-11-16 09:39
わたなべさま

ご連絡どうもありがとうございます!お返しが遅くなっており、ご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。今週の土曜日に発送予定です。発送いたしましたら、お聞きしておりました携帯の番号へメールでご連絡いたしますね。
もう少々お待ちくださいませ。申し訳ございません!

橋のした・佐藤千遥
Commented by わたなべ at 2017-11-16 11:35 x
ご連絡ありがとうございます。
発送したのに行方不明になっているのかと思って心配していました。急かしたようでごめんなさい。
急ぎませんので、ご無理なさらないでくださいね。

寒くなりますのでご自愛ください。
Commented by hasi-no-sita at 2017-11-16 19:45
わたなべさま

いえいえ、ご心配お掛けして、もうしわけないです。。
お気づかい、どうもありがとうございます!わたなべさまも、どうぞ温かくお過ごしくださいね。
<< ■10月15日(日)は、「再生... ■10月8日(日)は、縁側ごろ... >>