■10月の、縁側ごろつき市、ありがとうございました!

気持ち良い秋晴れの1日で、ありがたくいつもの縁側の場所で、今回も繕うことができました。

前回も頼んでくれた方、繕いの相談をしてくださる方、おしゃべりしにきてくれる方、もちろん初めましての方も!

とてもありがたや~、嬉しいです◎

出店者のノウマドさん、カジワラ珈琲さん、結yuiさん、ぽたじぇさん、実行委員のたきちゃんも、繕いを頼んでくれました。こめやかたのなおさんは、手ぬぐいに刺繍をと!下手くそで申し訳ないですが、楽しかったな~

ありがたいな、嬉しいなー。

ジーパンのひざは、いつもごろつき市にあそびに来てくれる小2の男の子とお母さんが頼んでくださいました。
スライディングばっかりするから穴が開いちゃうのよね、とのこと。
いい!!そう、スライディングは楽しいんだ。のびのびと毎日過ごしておくれ!穴ぼこはいくらでも繕うからー!
んもう、わたしも久々に本気スライディングしたくなりました。
出来上がりに、「よっしゃ!」と喜んでもらえて、ほんとうに嬉しかったです。

ごろつき市実行委員のみなさんをはじめ、あったか~いひとばかりのごろつき市。

今回もどうもありがとうございましたー!
a0251604_20423728.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2017-10-11 20:41 | おしらせ
<< ■10月15日(日)は、「再生... ■10月8日(日)は、縁側ごろ... >>