人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■10月15日(日)は、「再生」どうぞ盛岡へー!

工房 蟻さんにお声掛けいただき、参加しまーす!
「再生」

愛着のある服・身に付けるものたちほど、穴が開いたり、すりきれたり…あー、大好きなのに…

んがしかし!まだまだ大丈夫◎
ちょっと手を加えると、おや、生き生きしてきたりします。

・お直し、リメイクは、工房 蟻さん
・染め直しは、佐々木龍大さん
・繕いを、橋のしたが担当させていただきますー☆

ほかにも気になる出店者さんが…!
わくわく

場所は、龍大さんの工房にて!
元金魚屋さんだった場所ということで、ますます楽しみでっす。

どうぞお気軽に!
ほうほう再生にはこんなやりかたもあるのね、と思っていただけたら嬉しいです◎

■10月15日(日)は、「再生」どうぞ盛岡へー!_a0251604_23381144.jpg


■10月15日(日)は、「再生」どうぞ盛岡へー!_a0251604_23381373.jpg

by hasi-no-sita | 2017-10-13 23:36 | おしらせ
<< ■あけましておめでとうございま... ■10月の、縁側ごろつき市、あ... >>