<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

●ずぼんズボンずぼん

ズボンをお預かりすることが多かった、今日この頃☆パンツ、と言うとなんかわたし発音がおかしくなるので、断固ずぼんと呼ぶ派です。
a0251604_21595297.jpg

なるべく目立たないように、とのオーダーいただきやした!穴ぼこでした
a0251604_1524551.jpg

こちらはズボンをハーパンに。の後、ポケットの繕いを◎
a0251604_2222512.jpg

a0251604_2231913.jpg

ズボンの脇っちょとポケットのほつれ。こちらも目立たないかんじにーとのご依頼◎
・手術前のズボン様
a0251604_1432241.jpg

a0251604_2252441.jpg

ありがとうごさいましたー!

今年の仙台、なかなか梅雨明けせず…
けっこう嫌われものの梅雨ですが、いいところはどこだろうか。と毎年考えてみたりします。
①緑の皆とカエルたちが喜んでいるはず
②にんげんにとっては、肌がしっとり潤ったりする
③※以下、考え中!もっとあるはずだ!あってほしいー
[PR]
by hasi-no-sita | 2013-07-28 12:13 | Comments(0)