<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■2013.10/26(土)と27(日)は、『トネリコフェスティバル』!

に、出店します☆
senkiyaさんからお誘いいただき、おのぼりさんしてきやす!a.sheepあさみちゃんも一緒だよ☆

「こどもに こどもが こどもも」をキーワードに
こどもと一緒に楽しめるイベントです

おいらは、
「こどもの服の、穴ぼこ繕います!」
ぜひ、あそびにいらしてくださーい☆
ところで、台風よ、去ってね…!
a0251604_23531395.jpg
a0251604_23533718.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-10-23 00:04 | おしらせ | Comments(0)

■青空商店・たのしく終了

20日はあいにくの天気でしたが、沢山のかたがあそびに来てくださいました。
いとありがたし…!
大切にされているお洋服を、じぶんに預けてくださり、とても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!
また、永~くお気に入りのお洋服となりますように!お洋服を入院させてくださったお客さま、もうしばしお待ちくださいませ☆

道具屋さんでの、出展者さんたちとの打ち上げもまた、たくさん笑ってあったか~い時間を過ごさせていただきました。アリガトウ!LOVE モリオカ!
a0251604_23103997.jpg

道具屋さん☆3周年おめでとうございました!
a0251604_23182686.jpg

a0251604_23213528.jpg

a0251604_2323067.jpg

a0251604_23235667.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-10-22 22:50 | おしらせ | Comments(4)

■2013.10/19(土)~20(日)は、道具屋『青空商店』!

に参加しまーす!
4月春の青空商店にひきつづき、お声がけいただき、ウレシイかぎりです☆
美味しいもの・音楽・愉しいワークショップもあるよー
秋の、気持ちい~い盛岡へ、ぜひ来てけさーい!


●場所⇒:「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」 旧練兵場赤レンガ
       岩手県盛岡市青山2丁目6-8

●いつ⇒10/19(土) 12:00―17:00
        20(日) 11:00―17:00


※詳しくは、道具屋さんブログへどうぞどうぞ→コッチダヨ
20(日)のみの参加になってしまうのですが、たのしみでっす、待ってまっす!

●橋のした
布・毛糸もの・靴下などの穴ぼこ、虫食い、ほつれ、すりきれなどの繕い…¥500~/10分程~
小さな穴ぼこはその場でお直しいたします。(大けがは、ご相談で入院も有り!)
そのほか、腕のびーるカード、赤ちゃんブルマ―なども、ちょろっとおじゃまします☆
a0251604_21161555.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-10-12 21:14 | おしらせ | Comments(0)

●半ずぼん

1年前に繕った半ズボンのおしり、別のところが破けてもう一度おいらのもとへ♪イラッシャイマセー!
a0251604_1929284.jpg

a0251604_19324852.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2013-10-12 19:07 | memo | Comments(0)