<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4

a0251604_21512062.jpg

大家族。
[PR]
by hasi-no-sita | 2013-11-26 21:51 | 色色

■トネリコフェスティバル☆終わりました

台風のために26日(土)は中止になってしまいましたが、27日(日)はナント!気持ちのよい快晴で、ぶじ開催となりました☆

舎人公園へは初めて足を踏み入れましたが、気持ちのよいところでしたー!荷物ドサッ、グローブとボール持ってタタタ、よしキャッチボールすんぞ。な気分でうずうずしました。池もある~!

繕いには、大切に使われているだっこひもや、穴ぼこを探してくれて、あ!あった!とパーカーを預けてくださったり、穴ぼこがないけどカバンにぜひ☆とおっしゃってくれたかた、他の出店者さんがセーターを持ってきてくれたりと…
たっくさんのかたが遊びに来てくれて、ちびっこもいっぱい♪嬉しい出会いもあったりして、あっ!ちゅうまの1日でした。

やっぱり、外はいいなあー♪首の後ろだけジリジリ焼けたけど、いいってことよ。

来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました☆応援してくれた友だち、盛岡の道具屋さん、OOD さん、nagasawa coffee さん、感謝でっすー!
a0251604_2385245.jpg

a0251604_23102743.jpg

a0251604_23104857.jpg

a.sheep あさみちゃん写真アリガトウ!
一緒に出店できて、ほんと楽しかったね♪
a0251604_23112597.jpg

太陽の下だと、一段と色が映えるね!マブシイ~!
a0251604_23134697.jpg

a0251604_23142983.jpg

かわいい木のチョウネクタイ屋さんだYO
a0251604_23155997.jpg

太陽さまサマー!
[PR]
by hasi-no-sita | 2013-11-02 20:17