<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■8/6(土)は「Hannou Green Carnival」にて、ワークショップしまーす

midorinotento のまゆさんからおさそいいただいて、
8/6(土)~7(日)に埼玉県飯能市にて行われる
「ハンノウグリーンカーニバル2016」に、ワークショップで参加しまーす☆
「マナブ アソブ ツナガル」がテーマのファミリーフェスティバルで、
あけぼのこどもの森公園、駿河台大学、飯能市民会館のそれぞれの会場で、ライブやたべもの、ワークショップなどなど盛りだくさんなご様子☆

子どもたちがわくわくするようなワークショップを☆ということで、「毛糸の○をつなげてネックレスをつくろう!」をやりまーす。
いろんな色の毛糸の○から好きなものを選んで、太めの針とひもでつなげて、できあがり!

今回は、繕いではないのですが、ちびっこたちとのワークショップは前からやってみたいな!と思っていたので、とても楽しみです。わくわくさんになりたいぞ。

くわしくは、こちらへどうぞー!
a0251604_07473787.jpg
a0251604_1601592.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2016-07-18 16:07 | おしらせ

■青空商店2016夏☆ありがとうございましたー!

青空商店2日目の日曜は、んー雨かな?な予報がエイヤっとくつがえされ、青空覗くムシムシ暑い1日となりました。

来てくださったみなさん、出店者のみなさん、いつも愉しく過ごさせていただき、ありがとうございました!

あっというまの1日でした☆
また、お逢いしましょう~!

今回もいろんな方々の繕いをさせていただきました♪
a0251604_19180244.jpg


a0251604_19180667.jpg


a0251604_19181179.jpg


a0251604_19181502.jpg

お昼にはOODのプラムとパインのソーダと、cafuneさんのグリーンカレーをいただきました。
いや~しみわたる~!
a0251604_19181836.jpg

a0251604_19183696.jpg

[PR]
by hasi-no-sita | 2016-07-07 19:11 | おしらせ

■7月2日(土)~3日(日)は、盛岡にて『青空商店』ですよ~

a0251604_19050507.jpg

a0251604_19050892.jpg

コンニチハ!梅雨ですね。
道具屋さん主催の『青空商店』に、今回も参加させていただきます。毎回、あたたかく迎えてくれる盛岡のみなさんに、感謝…!
今回もたのしみです。
マイカップ、マイバッグを忘れずに~!

●橋のした『穴ぼこ、繕います』
※7/3(日)のみの出店です
↓↓↓
布・毛糸もの・靴下などの穴ぼこ、虫食いなど、小さな穴ぼこ はその場でお直しいたします。 ¥500~/10分程~(大けがは、ご相談で入院も有り!)
[PR]
by hasi-no-sita | 2016-07-01 18:50 | おしらせ