■nid ニッポンのイイトコドリを楽しもう。

a0251604_13553308.jpg

ただいま発売中の雑誌「nid ニッポンのイイトコドリを楽しもう。vol.44」に、少々掲載させていただきました。
今回は、手が生み出す暮らしのよろこび、がテーマで、いろんな方の工夫やアイデアが☆

日々のなかでハハハッと笑えたり、ちょっとしたワクワクが、それぞれのひとに増えていったら嬉しいなぁ。
[PR]
# by hasi-no-sita | 2016-04-29 13:40 | おしらせ | Comments(0)

●もんぺ

a0251604_07162939.jpg

八幡平の農家さんより預かった、もんぺ。
使い込んだ、すてきなもんぺー!
かぎ裂きを繕いました。
[PR]
# by hasi-no-sita | 2016-04-03 07:13 | memo | Comments(0)

●リュックのわき

縫い目がほつれてしまったリュック、預かりましたー。
a0251604_21374174.jpg

[PR]
# by hasi-no-sita | 2016-03-18 21:21 | memo | Comments(0)

●ブラウスのおなか

漂白剤というやつは、どうしても飛んできてしまうー!色が抜けてしまったところに繕いを。働きもののブラウス、おあずかりしました◎
a0251604_07183423.jpg

[PR]
# by hasi-no-sita | 2016-03-16 07:13 | memo | Comments(0)

●コートの袖

a0251604_19062273.jpg

好きな服ほど、どうしても袖は擦りきれてしまーう!
おまかせ繕いで、お預かりしました◎

[PR]
# by hasi-no-sita | 2016-02-04 22:01 | memo | Comments(1)