人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■蔵王龍岩祭、終了~!

雨かな。。の予報でしたが、思った以上に雨は少なくて太陽もチラチラな2日間でした☆
お子さん連れの家族も多くて、ワークショップ村もわいわいしていて嬉しいかぎり!

大切な黄色いカーディガンの穴ぼこを持ってきてくれた女の子とお母さん◎3人で毛糸の飾りをネックレスにしてくれた、女の子ふたりとお母さん◎穴ぼこを繕う、ということに興味を持ってくれたかたがた。
どうもありがとうございました♪

わたしも久々にワークショップ村のみんなに会えていと嬉し!ハッ!とする新しいヒントももらったり、愉しい2日間となりましたー!

今年で10周年の蔵王龍岩祭。これからもますます元気に、続いていきますように☆
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_07211532.jpg
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_07212096.jpg
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_19252685.jpg
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_19253246.jpg
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_19253854.jpg
■蔵王龍岩祭、終了~!_a0251604_07212387.jpg

by hasi-no-sita | 2015-09-01 07:50 | おしらせ
<< ●靴下のカカト穴ぼこ ■8/22(土)~23(日)は... >>